塗る精力剤「ヴィトックスリキッド」の口コミを集めてみた

ヴィトックスリキッド

ヴィトックスリキッドは全米ナンバーワン人気を誇る精力剤であるヴィトックスαを日本人向けに作り直した精力剤です。

使うことで得られる効果は「陰茎・亀頭増大」であり、その増大のメカニズムは元となったヴィトックスαと大差ありません。

ヴィトックスαとヴィトックスリキッドの決定的な違いは、前者が内服薬であることに対して後者は陰部に直接塗布するタイプの外用薬ということです。

ヴィトックスリキッドはジェルローション状の精力剤なのです。

このジェルローションタイプの精力剤というのは実は日本人の体質やライフスタイルに限りなく合致している形状なのです。

日本人は往々にして性交の数こそ少ないものの、それと反比例するようにオナニーをする人の数は年齢問わず多いからです。

ジェルローションタイプのヴィトックスリキッドはこのオナニー中に使うことで最大限の効果を発揮するように作られています。

日常生活のルーチンに組み込みやすくなっているので、無理なく違和感なくペニスを増大することが可能になるのです。

また、ヴィトックスリキッドをオナニー中に使うことによるメリットは単にライフスタイルに合致しやすいことだけではありません。

この精力剤には感度を増す成分も含まれているので、オナニー時に使うことでいつもより何倍も気持ちの良いマスターベーションを堪能することができるのです。

つまり、ヴィトックスリキッドは効率よく、気持ちよく、確実にペニスを増大することができる夢のような精力剤ということです。

ヴィトックスリキッドの効果

ビトックスリキッドを実際に体験した人の口コミ紹介

陰茎増大を目指す人の必須品と言っても過言ではないヴィトックスリキッドの口コミを紹介します。

新撰組さん(30歳) ★★★★☆
普通のオナニーじゃ気持ちよくなれなくなってきて、段々勃起しても硬さが中途半端になってきたんですよ。

まあ、セックスよりオナニーの方が好きだからほぼ毎日やってた僕の自業自得ですが。

で、そんな時に見つけたのがヴィトックスリキッド。

最新の精力剤だっていうので新しいもの好きな僕は即購入しました。

いやー・・・オナニー好きな人は絶対コレ買った方が良いよ。

下手なローション使うより全然気持ちいいし、それでいてペニスも大きくできますし、さらにはEDも治せるんですよ?

絶対に買いですよ、コレは。

もう高校生の時なみにギンギンになりましたよ。

気になるペニス増大効果は1ヶ月で4センチくらい、かな?

とりあえずあと一箱購入してみます

室伏さん(41歳) ★★★★★
ずっとペニスのサイズにコンプレックスがあったんですけど、精力剤を飲み続けるのは根気が必要じゃないですか

正直いくら効果があるって言われても酒飲んだときとか仕事が忙しいときとかつい飲むの忘れちゃうんですよね・・・・・・

で、どうしよっかなーって考えてたときに見つけたのがコレですわ。

オナニーとか風呂でペニスを洗うついでにも使えるってことなんで他の精力剤より使い続けるのが楽なんが良いっすねー。

で、使い続けるとペニスは勿論おっきくなったんですが何と朝勃ちも毎日するようになったんで一石二鳥ッスね。

次世代の精力剤って言われるだけあって使い勝手も効果も今までの古臭い精力剤とは全然違いますよ

ヴィトックスリキッドを手に入れるには

幸か不幸か、現在、ヴィトックスリキッドは単体では販売されておらず、精力剤として恐ろしいほどの人気をほこっている「ヴィトックスα」とセットでのみ買うことができます。

もともとの定価は、「ヴィトックスα」が19,800円、「ヴィトックスリキッド」が12,800円。
単純に足すと、32,600円。。。それなりにパンチ効いているお値段ですよね。

ただし、このヴィトックスシリーズは、時々(少なくとも月に1度ぐらい?)セット購入のキャンペーンを実施しています。

よくあるのが、セット購入の定価が32,600円のところ、45%引きの17,900円になり、しかも「ヴィトックスα」と「ヴィトックスリキッド」がもう1つずつついてくるという太っ腹ぶり。

「もう1つつけるんじゃなく半額にしてくれよ!」といいたい気持ちは痛いほどわかりますが、向こうも商売だから、そこは致し方ないところですね。

とにかく、声を大にして言いたいのは、買うときはキャンペーンの時にしましょう!ということです。はい。

サブコンテンツ

このページの先頭へ