Goingの口コミ

Goingの特徴は、男性ホルモンの分泌量を増やすことを目的として製造されており、古来より滋養強壮効果に絶大な効果を発揮すると言われている「マカ」「カツアーバ」「ムイラプアマ」を独自の配合率で含有していることです。
このGoingは男性向け・女性向け両方の精力剤をメインコンテンツとして取り扱っている通販サイト「stmx」で売り上げランキング1位を獲得した実績を持つ精力剤で、それだけ多くの人の信頼を勝ち得た効果を持っているということです。

そんな圧倒的な支持率を誇るGoingの口コミを集めました。

セロリさん(39歳) ★★★★★
初めてできた彼女とのセックスのとき、「小さい」「早い」って罵られたことがトラウマで若干ED気味になってしまい、セックスが上手くいかない時がくるようになったんです。
で、その上手くいかない時が年を取るにつれて頻度が高くなってきて・・・妻を満足させることができないままセックスを途中で終えることもざらになってきて・・・男としてみっともないですよね。
医者に相談しても改善するわけでもなく・・・そんなとき、stmxってサイトで一位になっているGoingと出会いました。
購入して服用してから・・・多分1か月後くらいだったと思うんですけど、久々に朝勃ちしちゃいまして。
それからも服用を続けていたら、なんと中折れしなくなりました。妻も嬉しそうに「ねえ、どうしたの?」って聞いてくる始末。
Goingすごいですよ。男としての自信を取り戻せます。

T・Kさん(41歳) ★★★★☆
即効性がないんで星は4つ。
けど、効果はすごく感じられたので星4つ。
正確に測った訳じゃないから何とも言えないけど、体感的には勃起する時間が長くなったと思うし、射精してからの回復時間が短くなったと思う。
一夜に3ラウンドもできる日が戻ってきたときにはちょっと焦った。けど、嫁も俺もニッコリ大満足。
今も服用し続けてます。安いしね。

アルファさん(32歳) ★★★★☆
のろけが混ざっちゃうかもしれないんですが、俺の彼女が毎晩セックスを求めてくるようなセックス大好きな女の子なんです。
で、付き合い始めは毎日やっても平気だったんですが、それが30歳を超えてからちょっと辛くなってきて・・・
今ではセックスの前にスッポンマムシドリンクをがぶ飲みしてるけど、正直財布がね・・・
で、試しに買ってみたのがGoing。通販サイトで一位だったし。
やっぱ使い始めてすぐに効果が出る訳じゃないんですね。分かってたけどちょっと残念。
けど飲み続けていると効果を実感できますよ。
もうスッポンマムシドリンク飲まなくても毎日セックスできる体に戻りました。むしろ前以上にしてるかも?

サブコンテンツ

このページの先頭へ