知名度は高いけど「マカ王」ってホントに効くの? 実際に使った方の口コミをチェック

マカ王

「マカ王」、、、かなり有名なサプリメントですね。

マカ王の最大特徴はやっぱり主成分にマカを多く含んでいることです。
コンビニや薬局で市販されているようなレベルのエナジードリンクにもマカの名を冠しているものが多くあるなど、今や国民レベルでその名前と効力を知っているマカ。それを最も適した配合率で含有している精力剤がマカ王です。
累計120万個以上販売している驚異の実績があることからも、マカ王の効力を知ることができますよね。

そんなマカ王の口コミを集めてみました。

マカ王の口コミの中からこれは!というものをピックアップ

H・Tさん(46歳) ★★★★☆
私たち夫婦は結婚当初から体を合わせるペースは一定です。
私自身は妻を愛しているので気持ちは問題ないんですが、どうにも体がついていかないように……
それでも何とかしたかったので、精力剤を使うことに。
精力剤にはいろんな種類があってどれにしようか迷ったんですが、コンビニなどで良く見かけるマカの文字が入っているマカ王を購入しました。知ってる成分が入っていると安心するじゃないですか。
使用した感想としては・・・そうですねえ・・・1週間くらい飲み続けたら、こうお腹の底が熱くなるような感覚でしょうか。あの、勃起するときのムラムラっとみたいな。あれが押し寄せてきます。
それで、ちょっとえっちなものを見るとすぐに興奮するのが分かるんですよね。
勃起ももちろんしやすくなりました。中折れももうしません。
まだ使い続けて日が浅いけど、これからも愛用していきますよ。


M・Tさん(50歳) ★★★☆☆
んー・・・期待していたほど効果は出ない感じですね。
たしかにムラムラっとはきやすくなりましたし、勃起もするっちゃあします。
朝もスッキリと目覚めるようになりましたし、疲れを感じなくなったことも事実です。
けど、なんでしょうかね。目に見えて分かる変化がないと中々薬の効力って分かりづらいと個人的に思うので辛口評価です。


ハヤブサさん(49歳) ★★★★☆
俺はこの名前から分かるようにかなりのバイカー。仲間とツーリングとかしょっちゅうですわ。
バイクって結構体力使う乗り物なのよ。ハンドリングとか体軸とかいろいろとね。事故らないように集中力切らしたらダメだし。
けど、年齢のせいか時々体が思うように動かず、ヒヤッとする場面もなんどか。こりゃ遠出は禁止、下手したら何年後かにはバイクも卒業かなと感慨にふけっていたとき、妻がすすめてくれたのがマカ王。なんでも元気じゃない俺はらしくなからって。
こんな薬を使ってられるかって感じだったけど、妻がせっかく買ってくれたんだから使うことに。
結果としては使って良かったよ。体力が戻りつつあるのを感じるから。疲れも感じにくくなったしね。
正直、まだまだ全盛期の俺には及ばないけど、同年代の奴らには体力で負ける自信はないかな。

マカ王って実際どうなの?

口コミを見てみると、圧倒的に50代以降の方のものばかり。
でも、20、30代ならともかく、わざわざ50代の人たちが口コミなんて書いていくものでしょうか。

ちょっと眉唾ですねえ……

そもそも、公式サイトを見てみても、「120万箱突破!!」って書いてありますが
この数字は小さく2012年1月の数字だと書いてあるんですか。

2012年って、、、、、もう5年以上も前の話じゃないですか。
そう。要はあまりやる気を感じないんです、この精力剤。

今や”マカ”もありふれていますし、”マカ”だけを押されてもなかなか響きませんよね。

 
ちなみに、私自身としては、マカが配合されている精力剤の中では、マカに加えてクラチャイダムも配合されている「マカ&クラチャイダム12000」(↓↓のやつです)のほうが断然お薦めですね。

マカ&クラチャイダム12000

サブコンテンツ

このページの先頭へ