専門クリニックでの手術も検討してみよう

どうやら体質的に中々精力剤が効かない人がいるみたいですね。
また、既往病や常備薬のせいで精力剤がNGな人もいます。

このようなサイトを運営しているせいか、そういった方からよく
「精力剤を飲んだらダメな人なんですけど、どうしたらいいですか?」
って聞かれます。

そのたびに私は、「包茎かペニス増大なら手術を受けて、勃起力(精力・性欲)増強なら食生活とかライフスタイルを改善することで治療することができる」と答えるようにしています。

昔に比べて包茎手術と長茎手術はかなり安全面に配慮されているので失敗とかありませんし、ここだけの話精力剤を使ってこれらのことを為すより確実に治療・改善できるんですよね。

上野クリニックとかABCクリニックとか本田ヒルズタワークリニックあたりの業界大手クリニックはメンタルケアもばっちりだから下手に精力剤を使うより満足度があるとも聞くし。
まあ、さすがに料金が少し高いのでそんな簡単に人に勧めることはできませんが。

確実性と即効性をとるのなら包茎手術・長茎手術、お金とローリスクをとるのなら精力剤によるペニス増大や包茎治療がおすすめです。
一概にどちらが良いとは決めつけることができないので、自身の体質は勿論、ライフスタイルなどとも照らし合わせることが必要です。

で、勃起力向上は何も精力剤だけの専売特許じゃないですね。

むしろ食生活や睡眠時間を根本から見直すことで精力剤と同じく根本的な体質改善をすることができ、結果として精力や性欲向上、すなわち勃起力向上を為すことができます。

つまり、精力剤を服用することだけが性の悩みの改善方法ではないのです。

万が一、精力剤を服用できないような事情があるのなら別のアプローチから治療することをオススメします。

手術はちょっと苦手という方はトレーニングがおすすめ

包茎やペニス増大をすることが目的の人には、増大マッサージやエクササイズもおすすめ。
これは、いわゆる「チントレ」のことです。

ペニスを鍛えて巨根にしちゃいましょうという考え方。

例えば、筋トレをイメージするとわかりやすいかもしれませんね。
筋肉を鍛えれば、体が大きくなりますよね?
ペニスも同じく筋肉でできているので、鍛えれば大きくなります。

だから、マッサージとエクササイズが有効なのです。

増大エクササイズは、増大マンさんのサイトでわかりやすく説明されているので参考にしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ